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戦闘ダメージがスタックに乗らなくなったことについて。

簡単な説明を考えてました。

「戦闘の最後まで生きのこってないと、戦闘ダメージを与えない」

例)
1.クマさんの攻撃を、モグファナでブロックします。
2.ブロック成立。
3a.モグファナを対戦相手に飛ばした場合、クマさんは無傷。ブロックは成立してるのでクマさんのダメージはプレイヤーに通らない。
3b.モグファナを対戦相手に飛ばさない場合、クマさんに戦闘ダメージ一点入りますが、モグファナもクマさんからのダメージで死ぬ。能力を起動するタイミングはない。

複数ブロックについてはまた今度。
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無題
なるほど
なかなか良いルールになったのぅ
大王 2009/06/14(Sun) 編集
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