--------------------------------
M10って、実際どう変わるの?
マナバーンがなくなる。
戦闘ダメージがスタックに乗らなくなる。
複数ブロックのときにアタック側プレイヤーが順番を付ける。
deathtocuhでも再生は一回。
lifelinkは重複しない。
--------------------------------
シンプルになってわかりやすいと思う。
一番アツイ戦闘のかけひきがなくなっちまうが
今までが変なルールだったと思うんだ。
マナバーンに関してが一番ヤバイはず。
エターナル、エクステンデッド環境に影響与えるから。
炎の編み込み/Braid of Fireあたりがハンパじゃない強さに。
M10って、実際どう変わるの?
マナバーンがなくなる。
戦闘ダメージがスタックに乗らなくなる。
複数ブロックのときにアタック側プレイヤーが順番を付ける。
deathtocuhでも再生は一回。
lifelinkは重複しない。
--------------------------------
シンプルになってわかりやすいと思う。
一番アツイ戦闘のかけひきがなくなっちまうが
今までが変なルールだったと思うんだ。
マナバーンに関してが一番ヤバイはず。
エターナル、エクステンデッド環境に影響与えるから。
炎の編み込み/Braid of Fireあたりがハンパじゃない強さに。
PR
この記事にコメントする
カテゴリー
